› こまやのオヤツ › イベントのお菓子 › クリスマスのお菓子セット

2012年12月21日

クリスマスのお菓子セット

クリスマスのお菓子セット


ここ数日、クリスマス用のお菓子を焼いていました☆
最近作ったお菓子の中でヒットだった物を、
何度も繰り返して焼きました(笑)








クリスマスのお菓子セット


↑のサンタの中身はこちら。
クランベリーマドレーヌです。







クリスマスのお菓子セット


抹茶と小豆のケーキも焼きました☆
一度に4本のパウンドを焼きましたよ~!!







クリスマスのお菓子セット


先日焼いた時に、
「これは、ホワイトチョコかけて食べたいかも~♪」
と思ったので、
今回は、チョコがけにしました(^^)







クリスマスのお菓子セット


クリスマス用にプチデコレーション☆







クリスマスのお菓子セット


一本はスライスしました。
小豆が潰れてしまって、ちょっと残念~。






クリスマスのお菓子セット


沢山作りためたものを…、






クリスマスのお菓子セット


箱に詰めて出来上がり☆
さあ、発送してきます~(^^)



同じカテゴリー(イベントのお菓子)の記事画像
クリスマスケーキだぞ!!
クリスマス会☆
クッキーハウス
同じカテゴリー(イベントのお菓子)の記事
 クリスマスケーキだぞ!! (2012-12-24 21:44)
 クリスマス会☆ (2012-12-15 16:59)
 クッキーハウス (2012-12-10 13:34)

この記事へのコメント
こんばんは!!
サンタさんのラッピング可愛いですね(^・^)マドレーヌもパウンドも美味しそうで幸せな気分になりそうですね(*^^*)
Posted by しろカフェしろカフェ at 2012年12月21日 18:43
わ~っ!凄い勢いでお菓子を作られていますね。
きっと、クリスマスケーキも手作りなんでしょうね。
手作りお菓子の詰め合わせなんて頂いたらテンション上がります。
私はもっぱらあげる方ですが(涙)
↓さつまいもケーキ焼いたんですね。
美味しいですよね^^お友達からも好評で、私もあれから何度も
作ってるケーキです。

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆
Posted by kaori at 2012年12月24日 07:55
<しろカフェさん>

サンタさんの袋は、一目惚れして買いました!
100均で見つけたのですよ(^^)
毎年袋ばかりが増えて行きます(^^;

ほんの少しのお菓子ですが、送った方々からお返事をもらって、私も嬉しくなりました☆
年に一度のイベントです!




<kaoriさん>

そうなんです(^^;
作り始めたら、止まらなくなって困ってます(笑)

そう。
実は、kaoriさんにクッキー型と一緒に送ろうと思って作っていたのですが…、いざ送ると言う時になって、お引越しされたことに気付いたのです。。。
よかったら、住所教えてくださいね(^^)
また来年?!送ります~(笑)

さつま芋ケーキは、美味しかったデス~♪
いいレシピを紹介して頂いて、ありがとうございました!!
Posted by こまや at 2012年12月24日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。