› こまやのオヤツ › お腹にたまるオヤツ › もちもちドーナツ

2012年11月28日

もちもちドーナツ

もちもちドーナツ


今日は、朝ごはん&オヤツに
もちもちドーナツ」を作りました(^^)
ウインナーをアピールして(笑)
ちょっとだけ顔出しです!
パン粉をつけて揚げました☆






もちもちドーナツ


使ったのは、いつものミックス粉用の素。

ホットケーキミックス粉、ドーナツの素、湯
だけでドーナツが出来るとは~!
やっぱり「素」はスゴイなぁ!!






もちもちドーナツ


外はパン粉でさっくり、
中は、甘味のあるドーナツ☆
ちょっとミスドのカレードーナツを思い出す感じ(^^)

ホントは、ちゃんとパン生地で作りたかったのですが…、
時間がない時には、これもアリですね~♪

また違う種類の「素」を買ってきま~す!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もちもちドーナツ


今日は、個人の方が開かれている図書館の
読み聞かせを覗いてきました(^^)
ママ友、読み聞かせで大活躍です!!



同じカテゴリー(お腹にたまるオヤツ)の記事画像
2013年初焼き
ほうじ茶甘納豆スコーン
チョコナッツロール
プレーンベーグル
きな粉もち
同じカテゴリー(お腹にたまるオヤツ)の記事
 2013年初焼き (2013-01-08 20:44)
 ほうじ茶甘納豆スコーン (2012-12-11 19:53)
 チョコナッツロール (2012-12-04 08:18)
 プレーンベーグル (2012-11-14 19:13)
 きな粉もち (2012-11-10 21:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。